FullSizeRender 4

気分転換に♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今週も雪の予報が出てますね

体調や足元に、ご注意ください

さて、今回はjohn masters organicsリップカームのご紹介です

FullSizeRender 4

シトラスバニララズベリーペパーミントの4種類)

この季節は、特に乾燥に悩ませられる時期ですよね

唇もカサカサ、に乾いてかわいそうな感じになって

テンションも下がります(涙)

そんな時にあなたの気分潤いを与えてくれる

アイテムです

成分

ヒマワリ種子油、ミツロウ、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ルリジサ種子油、アマニ油、

モスカータバラ種子油、マンダリンオレンジ果皮、レモン果皮油、ライム油、など

オーガニック認証成分です

使用感

かなり滑らかなつけ心地ですごく潤います

何と言っても保湿力の凄さお気に入りの香りがバツグンで

ひと塗りすれば気分も上がり、唇も潤って何度もつけたくなります

本当にオススメのリップです♪

テスターもございますのでご興味のある方は

是非、お試しください‼︎

大切な方に軽いプレゼントにも良いと思います