img_3101.jpg

最高の笑顔へ

こんにちは!!

小説紹介第2弾していきたいと思います。

今回ご紹介するのは

『また会いたい』と思われる人の38のルール

この本は、2009年の物です

少し古いのですが、気になり読んでみました

僕が読んで1番感じたのは、

『自分が感じる笑顔』と『相手が感じる笑顔』の

ものさしは極めて違うということ。

自分で思い込んでいる表情は

客観的に見ると意外と中途半端だということ。

著者は、こう言ってました。

笑顔の素敵な人になるには

「自分が笑顔と思っている状態に+30%の力を入れることが必要」

と綴っていました。

大切な人に最高の笑顔を。

素敵です!

自然と幸せな気持ちになると思います!

僕も大切な人にたくさん笑顔になってもらえるように

トレーニングしていきます