microphone-1209816_1920

いつも同じじゃ、つまらない

いつも同じ髪型って、つまらない

毎日服を選ぶように、髪型も…♪

いつもと違う髪型にチャレンジしていいと思う

自分を縛ろうとするよりも

こうしたらこうなるんだ、じゃこうしてみたらいいかもって

新しい発見を!

今日はこんなわたしでいこう♪って

流行もいっぱいあるし何やったっていい時代

今の気分を大切に…。

今はSNSや街のおしゃれな子など参考になるヒントがあふれてます

きっと、あなたにとってのおしゃれの幅が増えます

見たことのない自分を発見して

新しい自分をお披露目してみては♪

marcoスタッフもあなたと一緒にいつもと違う

ちょっといい感じなヘアスタイルのお手伝いをしたいと思います