ケア

夏のケア

こんにちは

名古屋も梅雨明けして、暑い日が続きますね。

ケア

今日は、夏のダメージケアのお話しです。

夏は、外と室内の環境の差が大きく湿気と乾燥が繰り返され髪や肌は大忙し。

そこに紫外線や暑い日のドライヤー、そこに自分の汗。

普段より、髪の広がり、指通り、ツヤ、色落ち、日焼け、匂いの刺激が高くなります。

この時期のケアの重要性はイメージできましたでしょうか?

日頃、お客様のお話しを聞いていると皆さんかなりお疲れの様子で日々のケアまで気がまわらないという印象を受けます。

そんな方には、美容院があります。

あなたに変わってマルコスタッフがしっかりとケアさせていただきます。

ヘアケア、頭皮ケア、スキンケア、匂いケア!

お気軽にお申し付けください。

2020ヘア

#トキオトリートメント #頭皮クレンジング #頭皮保湿 #角質ケア #自分史上最高のケア