img_2433.jpg

光放ち風に舞う髪へ。

こんにちは!

皆さん普段アウトバス「洗い流さないトリートメント」を使っていますか?

面倒でつけてない、どれが良いのかわからない、など色んな理由があると思います!

そこで今回幾つか紹介していきたいと思います!

アウトバスには、ミルクタイプ・オイルタイプ・ミストタイプ・ジェルタイプの4種類があります。

用途などによってしっかり自分に合った物を使えると◎

今回は、マルコでよく使っているミルクタイプとオイルタイプを紹介します。

☆johnmasters organicsのR&Aヘアミルク!!

_MRC6136-4

ローズの香りでしっとりサラサラな仕上がりに!

紫外線や熱から髪を保護して、ヘアマスクのような保湿・補修力を維持しまとまりやすい髪へと導きます。

保湿力が高い成分が多くスタイリングをしながら髪質向上!

☆シュワルツコフBCオイル

しなやかでスムースな仕上がり!黄金のきらめきをまとったツルツルの髪に導きます。

やみつきになる甘い官能的な香りです。

オイルを通常の1/1000以下の細かい粒で乳化している為髪への浸透が高まり髪の芯から輝きと柔らかさを引き出します。

アウトバスの基本的な使用方法は、髪を洗った後、濡れた状態で付けてください。

その後すぐに、ドライヤーを当てて下さい!それによってより髪にツヤとツルツル感が出ます!

濡れた髪に使用する際の分量は、製品や長さにもよりますがおおよそ100円玉サイズが目安です!

是非試してみてください(^ ^)